top of page

2023年冬季のペットシッターのご予約状況(12月・1月・2月)


ペットシッター業界では、一年を通して最も忙しい日が大晦日と元旦です。

すでに当店にも多くのご予約をいただいており、こちらの日程はすでに予約が取りづらい状況となっております。

年末年始にご利用を予定されている方は、お早めにご連絡ください。


また、新規にご利用されるお客様は、シッティングの前に必ず事前カウンセリングにお伺いいたします。繁忙期となる日程を避け、12月中旬までにお伺いできればと思っておりますので、お早めにご連絡ください。


<11月8日現在のご予約状況>


カレンダーの見方です。

■予約可

 まだ余裕があります。1日2回でのご予約を承ることができます。


■予約可(時間相談)

 1日1回の時間指定なしでご予約を承ることができます。  1日2回の予約は、ご希望の時間にてお受けできない場合があります。


■予約可(1日1回時間指定なしのみ)

 1日1回の時間指定なしでご予約を承ることができます。  1日2回でのご予約可能な時間帯は、満枠となっております。


■ご予約受付を終了した日

 すでにご予約可能な時間帯は満枠となっています。





 

直近でのご予約状況は、こちらのリンクから確認することができます。




ご予約および事前カウンセリングに関するお問い合わせはこちらからどうぞ。




みなさまの大切な家族であるペットさんたちにお会いできることを楽しみにしています。

MoffWell

bottom of page