top of page

2024年春季のペットシッターのご予約状況(3月・4月・5月)


時が経つのは早いもので、すでにゴールデンウィークのご予約を受付中です。

なお、3月の春休みシーズンは、3月22日〜24日がすでに多くのご予約をいただいている状況です。


新規にご利用されるお客様は、シッティングの前に必ず事前打ち合わせにお伺いし、ペットさんとの顔合わせをさせていただきます。1ヶ月くらい前にご連絡をいただけますと、日程の調整がとてもしやすいので、お早めにお問い合わせください。

直前でも、可能な限り対応いたします。


 

直近でのご予約状況は、こちらのリンクから確認することができます。



カレンダーの見方です。

■予約可

 まだ余裕があります。1日2回でのご希望の時間帯にご予約を承ることができます。


■予約可(時間相談)

 1日1回の時間指定なしでご予約を承ることができます。1日2回の予約は、ご希望の時間にてお受けできない場合があります。


■予約可(1日1回時間指定なしのみ)

 1日1回の時間指定なしでご予約を承ることができます。1日2回(朝夕)でのご予約可能な時間帯は、満枠となっております。


■ご予約受付を終了した日

 すでにご予約可能な時間帯は満枠となっています。


 

ご予約および事前カウンセリングに関するお問い合わせはこちらからどうぞ。




みなさまの大切な家族であるペットさんたちにお会いできることを楽しみにしています。

MoffWell


 

MoffWellでは、一緒に働いていただけるシッタースタッフを募集しております!

詳しくはこちらをご覧ください。



bottom of page